2010年03月04日

あなたは間違った就活をしていませんか?

みんな読んでる就活本を鵜呑みにして実践し、みんなと同じような方法を使ったら落ちるのは当たり前です。
同じサークルのメンバーでもすぐに内定が貰える人と、不採用にされ続ける人がいます。
同じゼミの中でもすぐに内定が貰える人と、不採用にされ続ける人がいます。
同じ大学で何をやるにもいつも一緒だった性格の似た友人の2人でも、
片方は複数の内定をもらい、もう一方は全く内定がもらえず就職浪人してしまう人がいます。
高学歴なのにどこからも相手にされず内定がもらえない人がいます。
一方で、低学歴なのに就活で逆転して一流企業に内定する人もいます。
一体、成功する人と、失敗する人では何が違うのでしょうか?

「落ち続ける人」の致命的な欠点とは?
落ちる人は差別化ができないからです。

もう1つ落ちる人が持つ致命的な欠点があります。
それが、「感覚がズレている」ということです。
就活で誰もが陥ることをズバリ指摘し、就活はこうやれ!と提案しているのは、吉田一也さんです。
彼も就活を経験し、失敗を重ねた後、ある人物との出会いからありきたりの就活から自分自身の就活必勝法を編み出した人です。

捏造、他人の猿まね、
変なキャッチコピー・・・
嘘と誇大で塗り固めた自己PR
逆に「ありのままの自分」で面接


どれも大失敗だったそうです。
就活本に記されていることを実行しても内定を取り付けることはできない!そう感じたそうです。

ところがある日、とある会社経営者と出会い、そこで教えを受けた結果導き出されたのがこの「内定ガイド〜心からやりたいことに出会い、思いどおりに内定を勝ち取る、本当の就職活動必勝法〜」だったそうです。

でも単なる内定必勝法ではありません。吉田一也さんが力説するのは・・・

「内定を取るだけのマニュアル」ではありません。
就職さえできればそれでよいのでしょうか?私は違うと思います。
大事なの就職した後、“あなたがどう働くのか”ということです。
これは、内定を取るだけのマニュアルではなく、「あなたが最高の自分を目指し、輝いて生きるためのガイド」です。


では、少しその中身を覗いてみましょう。

第一章「就職活動とはどういったものなのか、どういった考え方を持つべきなのか」
あなたが自信を持って全力で就活を乗り切るためにモチベーションを高く保ち続ける方法とは?
「仕事とは何か?」その本質から考え、自己PR、そして志望動機へと繋げていく超戦略とは?
ライバルの苦悩を横目にあなたは無数の企業から取捨選択する術を身に付け、自分にぴったりな所を簡単に選び出すコツとは?

第二章「心からやりたことを見つけ、自分を好きになる自己分析法」
誰も正しく教えてくれなかった、本当の自己分析の目的とは?
過去はしょせん過去、大切なのは今だという言葉の落とし穴とは?
「自分はどんな仕事が向いているのか」という問いに答えるために重要なこととは?
やればやるほど自分に自信がわいてくる正しい自己分析とは?

第三章「採用される自己PRと志望動機の本質」
全ての企業が考える欲しい人材の1つの共通点とは?
自己PRと志望動機が完全に調和された一貫性を持つための方法とは?
・・・・・・・・・・

こうように実戦向きのガイドで構成されています。
このあとの章立ては
第四章「グループディスカッションの完全攻略法」
第五章は「ESと面接の極意」
と続き、153ページにわたって詳しく丁寧に解説されている内定ガイドです。
もっと詳しく見たい方はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓
内定ガイド〜心からやりたいことに出会い、思いどおりに内定を勝ち取る、本当の就職活動必勝法〜

ここで、吉田一也からの約束を・・・
このマニュアルを実践すれば内定が貰えるようになると思います。
しかし、私がいくら成功する可能性を永遠と語っても、あなたは、まだ不安に思われているかもしれません。
「胡散臭いな・・・」「本当に役に立つの?」
私があなたの立場だったらこう考えるでしょう。
なので、満足できるか、できないかはあなたが実際にこのマニュアルを試して判断してください。
もしこのマニュアルを実践しても効果が無かった場合、私に購入後90日以内に1通メールを下さい。メールを頂いた日から一週間以内にマニュアル代を返金いたします。 (ただし、販売に掛かる手数料はご負担いただきます)
そして、あなたを失望させてしまったお詫びとして個人的なアドバイスをし、私はあなたと良好な関係であり続けることを誓います。
もちろん、お申し込みいただいたマニュアルはお返しいただかなくて結構です。マニュアルはそのままあなたに差し上げます。あなたは中身が分からないものにお金を払うことに躊躇しているはずです。でも、中身が気に入らなかったらお金は返ってくるのですからご安心ください。私は、約束を必ず守ります。

内定ガイド〜心からやりたいことに出会い、思いどおりに内定を勝ち取る、本当の就職活動必勝法〜

さらに、今回特別レポートを作成し、無料でプレゼントしてくれるそうです。
スペシャルプレゼント1
私が選考を受けた企業10社の選考過程とアドバイスを大公開!
スペシャルプレゼント2
「非常識な自己PRのススメ」私のベースになっている考え方の中の1つについて書いています。
スペシャルプレゼント3
「自分にぴったりの企業を選ぶ際に、絶対に外してはいけないたった1つのポイント」

内定ガイド〜心からやりたいことに出会い、思いどおりに内定を勝ち取る、本当の就職活動必勝法〜




posted by くろねこ at 10:51| Comment(2) | 内定,必勝法,就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかテキトーやったら金くれたwww
http://midnigHtOwL.neT/entry/2jo9wki
折角だから今からパチ屋行ってくるw
Posted by KZ at 2010年03月18日 20:32
クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://D-ASh.NeT/fox/jwobciv
Posted by 007 at 2010年04月19日 02:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

